So-net無料ブログ作成
検索選択

カシェ・バナーヌとカシェ・モンキー・バナーヌ ハンドストラップ [カメラ]

α7ⅡとNEX7用にハンドストラップを買った
つまり2本買ったって事だな

α7Ⅱ用に、カシェ・バナーヌ ハンドストラップ
NEX7用に、カシェ・モンキーバナーヌ ハンドストラップ
モンキーの方が少し小さめ

Acruのストラップは他にも2本持っているのだけど、肩掛けはちょっと面倒になってきた
あとグリップベルトは、いちいちネジをまわしての電池の入れ替えが面倒
NEXの場合はメモリカードも干渉するしね。

ミラーレスは、軽々しく使いたい。
カシェ・バナーヌシリーズは、そう言う面倒を解消してくれるとても秀逸な品。
ただ、オーダーらしく出来るまでに2週間もかかる。届くのは24日くらいかなあ。
まあ、待つしかない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。