So-net無料ブログ作成
検索選択

ファンクションキーが戻らなくなっちゃった [カメラ]

ファンクションキーのフォーカスモードをピーキングレベルに変更したら、戻らなくなっちゃった。
ピーキング色にしようと思って変えようとしたら変わらない。
まあ、リセットすれば戻りそうだけど、面倒だからこのまま使おう。

で、センターボタンを「押す間AF/MF」に変更し、C4を「ピーキング色」にした。

明日、もう一本のレンズが届く。前回の購入がスムースだったので、また、先取り交換で購入。




逆光に超強いらしい。風景や旅行のスナップにピッタリだろう。
フードもフィルターも買ってある。





まあ、こっちのフィルターは、55mmに付けようかなあ。


SONY MCプロテクター VF-49MPAM

SONY MCプロテクター VF-49MPAM

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: Camera



あと欲しいのは、
SEL2470Zと
3月に発売予定のマクロレンズ、SEL90F28G
SEL28F2と21mmワイコンかなあ

これが終わればAマウントからEマウントへの移行完了。
まあ、望遠をどうするかが問題だけど・・
SEL24240ってどうなんだろうなあ
LA-EA4+70300Gよりは便利かもな

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。