So-net無料ブログ作成
検索選択

TREK cobia 2011+SCHWALBE Bigapple 29(28)*2.15

TREKの29er、cobia2011モデルに乗っているんだけど、タイヤが古くなったので交換した。
交換したのは、これ。





装着した感じは・・

IMG_0755 (1 / 1).jpg



IMG_0756 (1 / 1).jpg



IMG_0757 (1 / 1).jpg


もともと、付いてたタイヤはフロントが29*2.0、リアが29*2.25というBontregerのもの。
これを700Cのスリックタイヤに変更してのってたんだけど、細くてかっこ悪いし、乗り心地も固い。
で、購入時、リアには2.25はいてたから、2.35のBigappleにしようかと思ったのだが、微妙に引っかかりそう。なので、前後とも2.0かなあと思って、Amazonをのぞいてたら、29*2.15ってのを発見。
即決購入。で、昨日履き替えました。

久しぶりの交換で、リヤの取り付けのとき、指爪を引っかけて欠けたり、タイヤとホイールのロゴ位置バランスが悪いままだったりしたけど、まあ、わりとすぐに完了。
ちょっと乗ってみたけど、今までの細いのと違って、とってもとっても乗り心地がいい。
この春夏秋は、GRもって、なんか撮れると良いな。
満足。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。